SSブログ

美容液ファンデーションをまとめています [美容液ファンデーション]

ファンデって かさつきませんか?

私は パウダーファンデ愛用者でしたけれども
気が付いたら 顔が粉をふくようになってしまい
その後 色々と考えるようになりました。

保湿ファンデとかも検討しましたけど、
この手のものって オイリー感もあるようで、
かさつかないけど テカリやすいファンデじゃ役に立たないので
困っていました。

そんな中で 試してみて よかったのが美容液ファンデーション。
リキッドタイプでも 軽い使い心地だし、
しっとり仕上げでカサつかないのに テカりにくい!
なんとも魔法のようなファンデーションです。

美容液ファンデって 沢山あるんですよね。

いくつも試してしまったのですが
正直言って いいものもあれば 微妙なものもあります。
この辺をまとめたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。